ブログをご覧頂きありがとうございます!

日本音楽絵本推進協会の寒河江克枝(さがえかつえ)です。

音楽絵本講師®︎の活動紹介です!

新潟で活動している音楽絵本講師®︎の坂井真子さん。

↓↓

「市内の保育園の子育てひろばにて 0〜1歳のお子様とお母様に向けてのコンサートを開催しました。

音楽絵本「いろいろにじいろ」を初披露させていただきました。

じっと食いいるように絵本を見る小さな赤ちゃん。

身体を動かしリズムを取りながら聴いてくださるお母様。

みなさんに大変喜んでいただけました。

今年度も、たくさんの保育所、幼稚園でのコンサートが予定されています。

「にじいろいろいろ」をお届けしていきます。

↓↓

IMG_6749

新潟県で、音楽絵本講師®︎として、またカリンバ講師としてもご活躍しています!

地域に根付いた活動は、まずは行動すると、そこからどんどん広がりますよ!

最初の一歩を踏み出すのは大変ですが、まだまだ全国では数少ない音楽絵本講師®︎の名前はとても貴重です!

ぜひ、その資格をこれからも生かしてくださいね。 いつ聴いても、坂井真子さんの歌声は癒されます✨