(一社)日本音楽絵本推進協会♫

無事に音楽絵本コンサートが終了致しました!

雨の日だと小さなお子様を連れて来るのは大変💦

こればかりはどうにもならない、、、

ギリギリまで台風がどうなるかと心配しましたが気持ちのいい快晴ー☀️ホッとしました!

ご来場の皆様、本当にありがとうございました!!

小さなお子様が多くて、これが初めてのコンサート!という方も多かったのではないかと思います。

コンサートのコンセプトとしては↓↓

①お子様はもちろんですが、大人の方も楽しめる

②音楽絵本で、お家に帰ってからも楽しめる

③聴くだけのコンサートではなく、一緒に参加できるコンサート

です!

アンケートもたくさんの方に出して頂きましたが、みなさん楽しかった!というご意見ばかりで、とっても嬉しいです!!

そして、演奏している私達もとってもとっても楽しかった!

正に、みんなが音を♪音楽を♪楽しんでいた空間になったと思います。

来年は、もっともっといいコンサートになるように。

 

そして、この音楽絵本コンサートを音楽絵本講師®︎の皆さんと全国に広げていきたいと思っています!

ぜひ、また音楽絵本コンサートにお越しください♫


追伸:今回、予約していたけれど、お子様の体調不良などでご来場出来なかった方。
ご連絡頂ければ音楽絵本をお送りしますので、お知らせ下さい。